テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
468
なすかみ
820
うどんパン@全垢フォロ
4,673
コメント
3件
二重帝国は受けでしかありませんぬ。受けでございます。 ビジュ良すぎるのです。照れ顔や焦り顔がとても似合う受けです。 てか絵がやっぱ最高やねんだいすきだぐへh((🤛 二重帝国描くの慣れてんのかってくらいだぞこのやろうッ⤴︎⤴︎
うぅっま…怖ッ………私も描こうかな
⚠︎︎らくがきです
受けだ(確信)
二重帝国さんは照れてる顔とか焦ってる顔が異常に似合うと思います
でも国章描くのくそめんどいんで二度と描きません