テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りい😈
71
11
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
380
これは、
優奈(由奈)
奈緒
桜(一桜)
詩織(栞)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
美月(瑞希)
梨花(凛花)
酷かった
ペナルティはするな、ということだろう
詩織(栞)
桜(一桜)
人狼
水城琴音(虚音)
奈緒
詩織(栞)
美月(瑞希)
優奈(由奈)
桜(一桜)
梨花(凛花)
奈緒
全員)広場、戻ろうか
美月(瑞希)
美月(瑞希)
美月(瑞希)
梨花(凛花)
奈緒
奈緒
奈緒
梨花(凛花)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
梨花(凛花)
詩織(栞)
水城琴音(虚音)
詩織(栞)
誰が人狼か、だね
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
梨花(凛花)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
優奈(由奈)
梨花(凛花)
優奈(由奈)
梨花(凛花)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
梨花(凛花)
奈緒
桜(一桜)
詩織(栞)
水城琴音(虚音)
詩織(栞)
美月(瑞希)
優奈(由奈)
水城琴音(虚音)
梨花(凛花)
桜(一桜)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
優奈(由奈)
奈緒
詩織(栞)
水城琴音(虚音)
水城琴音(虚音)
美月(瑞希)
優奈(由奈)
優奈(由奈)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
奈緒
奈緒
梨花(凛花)
詩織(栞)
水城琴音(虚音)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
美月(瑞希)
優奈(由奈)
せーの
タブレット端末
タブレット端末
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
詩織(栞)
桜(一桜)
奈緒
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
声は、小さくなるどころか、大きくなっていた
梨花(凛花)
梨花(凛花)
梨花(凛花)
そして、ピタリと止んだ
凛花が息絶えたことの
何よりの証拠だった
私たちは、各自、部屋へ戻った
人間は繋がりを求める生き物た
命懸けのゲームに参加していても、変わらない
暇があれば喋るし、仲良くなる
だが、誰も今は、そんな気分にはなれなかった
処刑は1回目ではない
だが、そんな気分にはなれなかった
コメント
2件
対比構造を意識してみた!!どう??結構イケてる?!
ああ、第10話、読み終えました……。いやもう、凛花さんのあの狂気じみた叫び、すごかったですね。ペナルティで内部から♡♡♡れるって描写、ぞっとしました。琴音さんの「由奈は人狼じゃない」って断言するところ、すごくかっこよかったです。でも投票後の凛花さんの「♡♡♡」連呼と、ピタリと止む静けさ……あの対比が胸に刺さりました。みんなが無言で部屋に戻るラスト、重かったです。次が気になります!