テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
552
#いらすと
ゆっぴー🫠⭐🌼@フォロバ
25,484
#オリキャラ
218
コメント
9件
いやぁ、気まずいよなぁ… うちもプロセカのオプチャ入ってるけど、私から話しかける事無いなぁ…誰かが、何か話したり、写真送ってきたり、したらすぐ返信してるなぁ、それで少し仲良くなってるかも…? でもムズいよなぁ…
いま通話してるししゃべりにおいでよ〜ん えーとね、ねやちゃんルカちゃんトマちゃんあおちゃんけいちゃんにゃちゃんは俺のテラーでのお友達だし〜
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人