テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#病み投稿
かなで@フォロバ100%
542
#同棲愛者
天野雪
11
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
コメント
13件
戦争ネタに関わるなら全話センシティブにした方がいいか…難しいですね…。たしかに全話グロいわけではないですし…。どちらの意見も分かるのでどっちがいいと極端には言えませんが…。センシティブつけるかは人それぞれかもなので…でも戦争ネタ?を扱うときは色々気をつけた方がいいですよね…。
うーん🤔 シーンによるけど、大体つけた方がいいと思う。うん。
初コメ失礼します汗 さっそく本題に入らせて貰いますがその「全話 全てがグロいわけじゃないよ」っていうのは防空壕の中、避難した人々の中の血表現が少ないことを表しているんじゃないでしょうか...() 公式も公式で強制的にセンシティブになることがありますので貴方の意見も受け止めます。でもせめて「こう言ったのではないか?」という諸説で言いました(なんか知ったようなこと言っちゃってごめんなさい)
レナ
レナ
レナ