テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああ…「空から落ちた涙」ってタイトル、読んだあとにしみるね。雨の描写がずっと印象的で、空音の叫びをかき消す雨の音が、彼女の孤独をより深くしてた。両親が目の前で…って重すぎる展開だったけど、刀を避けた反射とか、走り続けるしかなかった追い詰められた感覚がすごくリアルだった。助かったと思ったらまだ油断できないラストも気になる…。次は雄大の過去編か。めんだこさん、おつめん🤍
主ーめんだこー
主ーめんだこー
主ーめんだこー
主ーめんだこー
主ーめんだこー
カチャッ
天宮 空音
天宮 麗奈
天宮 斗和
天宮 麗奈
天宮 空音
天宮 斗和
天宮 麗奈
天宮 空音
天宮 斗和
天宮 空音
天宮 斗和
天宮 空音
天宮 麗奈
ゴロゴロゴロ
天宮 空音
天宮 斗和
天宮 麗奈
天宮 斗和
天宮 空音
天宮 麗奈
天宮 空音
天宮 空音
天宮 空音
天宮 空音
天宮 斗和
天宮 空音
あ、いたぞ!
天宮 麗奈
でてきたのは
10人くらいの手に…刀をもった、男の人たちだった
???
天宮 空音
天宮 斗和
天宮 麗奈
ザシュッ
天宮 空音
お母さんとお父さんは、私の目の前で喉をかき切られて、殺された 殺された…?
天宮 空音
ポツポツポツ ザーーーーー
???
???
???
目の前に…刀…
天宮 空音
ザシュッ
天宮 空音
???
???
天宮 空音
次の瞬間、私は逃げ出していた
額が…血で染まるのを感じながら
ザーーザーーザーー
雨が降る
その雨は、助ける叫びを掻き消し、私の存在を見えなくする。 そう、わかっていたから…私はただ必死に走り続けた
頭と額が痛い 本当にお母さんとお父さんは殺されたのか
天宮 空音
思い出した瞬間頭がグラグラする
天宮 空音
天宮 空音
天宮 空音
???
天宮 空音
バタン
???
このあと、どうなったかはわからない なのに… 助かったと思ったのは何でだろうか
主ーめんだこー
天宮 空音
主ーめんだこー
主ーめんだこー
主ーめんだこー
主ーめんだこー
森 雄大
主ーめんだこー
森 雄大
主ーめんだこー
主ーめんだこー
主ーめんだこー
天宮 空音
森 雄大
#百合
穏霞 乃矢
2,493