テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
鬼神半鬼
29
35
おばけさん
402
ナギ
低音
え男?
ナギちゃんじゃなぁいの?
ナギ
ナギ
低音
ナギ
ナギ
ちょー助かる!
ナギ
誰呼ぶの?
ナギ
ナギ
あーね
四季凪とかなぎどうし
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
あれ
ミュートできてない
シキナギ アキラ
ナギ
シキナギ アキラ
シキナギ アキラ
ナギ
ナギ
ミュートできてなかったよ笑
ナギ
ナギ
ナギ
シキナギ アキラ
ナギ
シキナギ アキラ
ナギ
ナギ
シキナギ アキラ
シキナギ アキラ
ナギ
シキナギ アキラ
ナギ
ナギ
シキナギ アキラ
ナギ
ナギ
たらしだ
やば
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
欲張りやな
シキナギ アキラ
シキナギ アキラ
シキナギ アキラ
ナギ
ローレン まじきになる
カナエ おしえて
男性ライバーむっちゃくる笑
ナギ
ナギ
ローレン ぜってぇ引かねぇよ
ナギ
シキナギ アキラ
ローレン すき
カナエ 付き合おうよ
クズハ あいしてる
イブラヒム まじでタイプ
フワミナト おれとヤらない?
シキナギ アキラ
ナギ
ナギ
ナギ
シキナギ アキラ
むっちゃわかる
友達とかでもおるわ
ナギ
ナギ
ナギ
シキナギ アキラ
ナギ
ナギ
え
でーと
コメント
3件
好きいいいいいい!
最高です
ナギちゃん男の子ボイスできるってマジ!?低音かっこよすぎて声だけでノックアウトされそうだったんだけど🥺💕 四季凪あきらさんとのコラボも自然で、ミュート失敗からの「まぁええかな」、ゆるくて最高すぎる😂 で、首絞めって…!恥ずかしがりながら言っちゃうギャップにやられたよ!!飯デートの流れも気になりすぎるし、このゆるい空気感とナギちゃんのキャラ、めっちゃ好きになっちゃった😭 続き待ってるよー!