テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
鬼神半鬼
29
35
おばけさん
402
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
おお〜
チャラ男
やりぴん
ナギ
男ばっかやね
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
まえ?
あー
頑張れしか言えない笑
おつかれ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
シキナギ アキラ
ナギ
ワタライ ヒバリ
ナギ
ナギ
ナギ
しぬ
すぬ
ナギ
ナギ
ナギ
すご
すこすこ
他おらんの?
ナギ
ナギ
シキナギ アキラ
ナギ
やば
笑われへん
お前らまじか
ナギ
カナエ
ナギ
カナエ
ナギ
ナギ
シキナギ アキラ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
わかるよ
たぶん
ロレとかは?
ナギ
ナギ
あーなるほど
気持ちはわかる
そのにおる全員に一言みたいなんしたら
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
カガミ ハヤト
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
カナエ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
くそ
うらやましい
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
え
すき
たった
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
赤ちゃんなった
カイダ ハル
カイダ ハル
フワ ミナト
ナギ
フワ ミナト
やばい
ふわしんだ
自業自得やな
ベンタ
ナギ
まじか
コメント
1件
あおいです🌷 第23話、読みました〜! 配信のゆるい空気感がすごく伝わってきて、まるで画面の向こうで実際にやってるのを見てるみたいでした。特に「全員らぶです」からの照れまくってるナギちゃんが可愛すぎて、思わずにやけちゃいました笑。ベンタに「おいで」って言われて「ん」って素直に行くところ、距離感が縮まってる感じがしてドキドキしました…! 次が気になります!