テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
314
496
160
#カニバリズム
神狩 神道
12
不死川実弥
美咲
美咲
美咲
不死川実弥
不死川実弥
不死川実弥
???
不死川実弥
???
???
???
不死川実弥
不死川実弥
不死川実弥
???
???
不死川実弥
美咲
美咲
不死川実弥
胡蝶しのぶ
不死川実弥
不死川実弥
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
美咲
不死川実弥
美咲
美咲
裕太
美咲
美咲
裕太
美咲
裕太
裕太
美咲
不死川実弥
美咲
裕太
裕太
裕太
裕太
美咲
裕太
コメント
1件
第15話読んだよ〜!!😭💦 不死川師範、激おこで敵ぶっ飛ばすシーンめっちゃかっこよかった!!美咲ちゃんが倒れたときの「良くも俺の継子を!!」の台詞に胸熱🔥🔥 でもその後胡蝶さんが来て薬投与して、美咲ちゃんが夢の中で裕太くんに出会うところ…「まだここに来たらダメ」って背中押されるの、切なすぎて涙出たよ…🥺💕 師範が謝るところも実弥らしくなくてグッときた…続きどうなるの!?次話楽しみにしてるね!!🌸✨