テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
コメント
5件
お疲れ様です〜!!読み終えたよ🌸 LANの優しさが本当にエモかった…「辛くなったら言って!」「出来るだけ俺と一緒にいよ!」って、もうその言葉だけで胸きゅん案件すぎてヤバい😭💕 いるまの家庭シーンも和樹と和葉がかわいすぎたし、るい×いるまのやり取りもほっこりしたよ♡ あと、大事なお知らせ…! 完結とリメイク、正直寂しいけど「納得できる作品」を目指すクミンさんの姿勢がすごく伝わってきた。リメイク版、楽しみにしてるね!無理せず頑張って⋆♡
いる💜
LA🩷
いる💜
いる💜
いる💜
いる💜
いる💜
いる💜
いる💜
いる💜
LA🩷
LA🩷
いる💜
いる💜
LA🩷
いる💜
いる💜
LA🩷
LA🩷
LA🩷
いる💜
LA🩷
いる💜
いる💜
LA🩷
いる💜
LA🩷
LA🩷
いる💜
いるな
いる💜
いる💜
いるな
いるな
いる💜
いるな
いる💜
いるな
いるな
いるな
いる💜
いるな
いるなは 漫画家、イラストレーターとして 働いてます るいはいるなの編集者です ※📢達の母親はデザイナーです
いる💜
いるな
和樹
和葉
いる💜
子供達
📢の父
📢の母
📢の母
いる💜
いる💜
両親
るい
いる💜
るい
いる💜
るい
るい
いる💜
いるな
るい
いる💜
いる💜
るい
るい
いる💜
大事なお知らせです
この話を完結させて頂きます😭
理由はネタが思いつかないのと納得が出来なくなってしまって😭
最近
連載中に完結したり消したり多いなって思ってます😭
こうゆうのは出来るだけないようにはします
本当に申し訳ございません😭
消すかそのまま残すか迷い中なんですけど
リメイク版を書いてるので今月中か今年中に投稿しようかなって思ってます😭👍🏻