テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
15,592
🔎
Prologってあんまわかんない
🔎
大きな欠伸 。
🔎
てすてす、と洗面所へ歩く
ジャ~
🔎
数分後──
🔎
靴下を玄関に置き、トイレに行く。
服を着替える
🔎
誰もいないその部屋に、毎日欠かさず「いってきます」、「ただいま」と言う。
🔎
🍜
🔎
アグリ‐ダックはこういう事務所だった気がする(記憶力悪いので信じないでください)
🔎
🍜
数分後
🧶
🧶
🍜
🔎
🔎
🧶
🍜
🔎
依頼の最中
🧶
🍜
🔎
路地裏
🍜
公園
🧶
🔎
色々あり、依頼は無事に終わった
帰り道
🧶
🧶
🍜
🔎
🧶
🍜
🧶
🔎
がちゃ
🔎
家代わり
🔎
そこから、お風呂に入って、ご飯を作って、食べて、片付けて、歯磨きをして布団を敷いて寝る。
🔎
天命君初めてにしては凄い
🔎
「善人になりきれ!」って言う使命渡したけどさ、天命君最初から善人でいい子でした。
🔎
次回⬇️ 塔さんか霧君視点でやりますっ!!
🔎
コメント
1件
ふわっとした日常の空気感がすごく心地よかったです🌙 誰もいない部屋に「いってきます」「ただいま」って言う大地くんの優しさ、なんかじんわりきました。 縦人の「心配しろや…!」にも思わず笑顔に🥀 「善人になりきれ」って使命も、最初から善人な大地くんにはピッタリで、ほっこりしました。 次回の塔さんか霧君視点、楽しみにしてますね!