テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
成海
2
#怖い話
ごーや
81
23
ここ
ぽぷ
ここ
ぽぷ
ある日私は学校から家に 帰っていたんです。
ここ
そう、るんるんで帰っていたんです。
ここ
ここ
ここ
そう、これだけでは全く怖くない。 だがしかし、
この家の住人(母・父)は さけチーを食べないのである!
ここ
ここ
昨日
ここ
ここ
ここ
現在に至る
ここ
ぽぷ
ここ
ここ
ぽぷ
ぽぷ
ここ
ぽぷ
ここ
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
08:42
コメント
4件
怖いっていうか面白いw主さん意味がわかると面白い話作ったらどうですか?
w