テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
100枚書こうとするのは君が神絵師だからだよ
全然改名してもらっても大丈夫ですよ〜︎!めっちゃ喜んでもらえてとても幸せです︎💕︎︎
え、これ小説…? いや、むしろめっちゃ好きかも(笑) 「将来の夢は黒毛和牛」って名前だけで笑っちゃったけど、茶番からの「まともな絵描くために100枚描こうの会」って、本人の迷走感とやる気が入り混じってて親しみわくわ。自分の創作に真剣に向き合おうとしてる感じが伝わってきて、応援したくなるよ。 リクエスト受け付けるとか、イラコンやデザコンやりたいってアイデアも素敵。ゆるーく続けてほしいな🌙🤍
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
将来の夢は黒毛和牛
草@おまめ愛好家
10
157
148