テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
534
杏
152
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,092
仲春
気まぐれ
ショコラ
仲春
仲春
仲春
仲春
仲春
仲春
仲春
仲春
仲春
仲春
ショコラ
気まぐれ
仲春
仲春
仲春
気まぐれ
ショコラ
コメント
13件
モチベって物語を描く上で 最大の敵だからね 仲春さんがいいんだったら 他の人達に描いてもらっても いいんじゃ? そこは仲春さんの考え次第 だから任せるよ
初コメ失礼します!私が代理になって書きたいくらいには昨日の記憶が好きなので続けて欲しさもありますが、仲春さんが打ち切りにしたいのなら尊重します…!駄文ですみません…!
モチベがないならやるべきじゃないと思う