テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#絵
冷凍いちごN
885
349
★✞不明✟✰
6,856
23
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
7件

ふつーにロシア可愛くて好きなんだが?それに服のデザイン神過ぎて滅なんだが?
バレンタインベルギーちゃん?の服がベルギーカラー?みたいになっててすごいかわいい‼︎ベルギーちゃんほしi//チョコ欲しいなー(棒ではない)食べたいです‼︎(?)
えっ食べたいです…あの、うますぎやしませんか???なんで伸びないんでしょうこの神絵…えっ…食べたいです…