テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3
雫 蓮〜辞めるか考え中〜
2
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
....
?
?
?
ま た 深 い 眠 り に 墜 ち た 。
?
?
?
此処はどこだろ
暗くて何も見えん。
...さっき,違うところに居た気がする。
....思い出せない。
なんだっけ?
....そういえば右手が変な感じだ。
感覚はあって...
....水だ!右手が水中にある!自分天才!
...?...いや...指が水中にあるのか?!
えっ?
すり抜けッ....!?