テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アドバイスクダサイ
アドバイスクダサイ
アドバイスクダサイ
アドバイスクダサイ
アドバイスクダサイ
アドバイスクダサイ
アドバイスクダサイ
アドバイスクダサイ
雪凛❄️🎨
42
#オリキャラ
暇
14
羽泡
87
コメント
22件
上手すぎませんか😭😭自分そのままなんにも当たりとか描かないまま適当に描いてるので構図を綺麗に上手く描けるの尊敬です🫶🫶
なんでラフからこんな上手いんだろ....僕もラフ書いたほうがいいのかな......あと君はもう神絵師だから
すhっっっっっっっっっっっご… え、私が一生描けない構図書いてる… そのままでもかわいいけど、、、 なんか推しと照らし合わせると尊い!((((((