テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
966
吹雪
10
#奇病作ってみた
冷風 冬馬
57
朝7時───
トルシェー・パト
トルシェー・ルルネ
トルシェー・パト
トルシェー・ルルネ
トルシェー・パト
トルシェー・ルルネ
トルシェー・パト
トルシェー・パト
トルシェー・ルルネ
数十年前────
〖ミンル・ポルシェ〗と言う男性に出会いました。
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
なんだろう⋯
ポルシェ様とお話していると胸がドキドキします。
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
数分後
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
解散後⋯
トルシェー・パト
トルシェー・パト
トルシェー・パト
トルシェー・ルルネ
トルシェー・パト
トルシェー・ルルネ
トルシェー・パト
トルシェー・ルルネ
トルシェー・ルルネ
トルシェー・パト
トルシェー・ルルネ
2人きりのほうがいいじゃん?♡
トルシェー・パト
トルシェー・ルルネ
トルシェー・パト
ピーンポーン
ルルネが出ていったあと、直ぐにきた。
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
トルシェー・パト
トルシェー・パト
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
今こーんなかんじ ポルシェがパトに対して⬇ 40%くらい パトがポルシェに対して⬇ 80〜90ぐらい
本など色々な話を終えて⋯
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
そして、彼が私に〖何か〗を渡してきて
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
ミンル・ポルシェ
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
そう彼が帰った後
トルシェー・パト
トルシェー・パト
なにか手紙がはいっていました
読み上げてみましょう
ミンル・ポルシェ
ミンル・ポルシェ
ミンル・ポルシェ
ミンル・ポルシェ
ミンル・ポルシェ
トルシェー・パト
自分と───
よかったらお付き合いしてください!
トルシェー・パト
トルシェー・パト
涙が零れ落ちると.
それは普通の涙だった────
トルシェー・ルルネ
トルシェー・ルルネ
トルシェー・パト
トルシェー・ルルネ
トルシェー・ルルネ
トルシェー・パト
トルシェー・パト
私もでした!こんな私でよければ仲良く
お付き合いできたらいいです!
end─────
コメント
1件
ああ、最終話、じんわり温かくなりましたね……。パトさんが過去を振り返って、ポルシェ様との出会いやぎこちないやりとりを話すシーン、すごく愛おしかったです。特にルルネが「2人きりのほうがいいじゃん?」ってさりげなく席を外すところ、すごくいい友達だなってほっこりしました。手紙の「お付き合いしてください」のくだりでパトさんが「一石二鳥」と涙するのが、たまらなく可愛くて。素直なハッピーエンド、お疲れさまでした🌷