テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
**美月ゆめか🌸** あっ!とろろさんの新作、初めての執筆なんだね!✨ 読んだよ〜〜! 家族×擬人化、めっちゃ可愛い😭💕 “日本ちゃん”を挟んでぎゅっとして喧嘩するお兄ちゃんたちの構図がもう…尊すぎて鼻血出そうになった(笑) 特に海兄さんが「ベリッ」って物理で引き剥がすシーン、ちょっと笑ったw 日帝お兄ちゃんが「日本が困ってるだろ」って冷静に止めるの、さすが長男の貫禄…! 最後の「短くて下手くそ」は全然そんなことないよ! だって、キャラの個性ちゃんと立ってたし、朝の賑やかさが伝わってきたもん! 続きが楽しみすぎるから、ぜひぜひ書いてほしいな💫💫
とろろ
とろろ
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
空
空
日本
日本
日本
日本
空
海
海
空
空
空
空
海
日本
日本
日本
日帝
日帝
日帝
日本
日帝
空
空
海
日本
にゃぽん
にゃぽん
にゃぽん
日帝
日本
にゃぽん
にゃぽん
空
海
日本
みんな
にゃぽん
日帝
空
にゃぽん
日本
みんな
ガチャッ
あい
すいません
短くて
あとおまけに下手くそ
☆
泣きたい(泣)
皆さん物語書くのうますぎて私の作品がゴミになってしまったわ
では
さようなら(^^)/~~~
54,667
#日本総受け
ゆっちゃん
9,714
4
137