テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
琴音
優人
琴音
優人
琴音
優人
と言う感じで『ホワイトデーあるある』 を紹介します🙇
その1❗
琴音
優人
琴音
優人
琴音
優人
琴音
琴音
琴音
渡すタイミングを考えてLINE無視 しがち❗
その2
優人
琴音
琴音
優人
きちんとしている彼女が 包装紙をビリビリ破くのを 見て少しひく😅
確かに❗ と思ったら
❤押してね😃
バイバイ~😆
#お寿司
芝生の反逆者
50
#ごほんにんさまとはかんけーありません
1