テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
たー🍌
270
48
#あかりのマーチ
コメント
1件
読み終えました。めちゃくちゃ短いのに、めちゃくちゃ重いですね…。「話しかけなかったら死ななかったのかな」で心臓がグッと掴まれました。おらふくんが「わからない」を繰り返すうちに「ワからない」に変わる濁りのない表記、あれが動揺と無理解の狭間を表していてすごく効果的だと思いました。「はい」を選んだ3回目のループ、これで救われるのか、それともまた同じ轍を踏むのか——続きが気になります!
おんりー
おらふくん
話しかけなかったら
死ななかったのかな
僕が話しかけたから?
おんりーは、死んだの?
おらふくん
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
グシャッ
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おらふくん
やり直しますか? はい いいえ
おらふくん
はい◀