テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ごめんね〜!! 明日にする事にするよ… 本当にごめんね… やる気が出ては無くなっての 繰り返しでさ…ごめんね 明日は頑張るね! 本当にごめんね…… 来年リベンジします 今日エイプリルフールだって事 忘れてて…プロセカしなきゃで ごめん💦 今5.5周年来たからやらなきゃでさ 明日は頑張るよ!
瑠華(るか)
花園ミカ
44
#一次創作
麗
102
2,488
#下手でも許して笑
みかぽん@不定期投稿
1,874
コメント
2件
りょーかい! そんな謝らなくて平気だよ〜! あ、そっか今日エイプリルフールか笑 忘れてた笑