テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
876
#デジタル
ソラ
423
@中二病☆ 様
so
so
コメント
4件
うわ、すげえ最高です。 菊さんが目線こっちみてるような感じも良いし、何より絵が上手すぎて大人の色気的なオーラを感じるのはもう天才過ぎません(?)マジで上手すぎるえ、もう好きです。愛してます。 何回も言うんですけどマジで上手すぎる天才ですか最高ですね!!本当はもっと書きたいのに200文字以内しか書け無いの許せないガチで。 すいません、ため口失礼しました。本当に最高ですありがとうございました。
キク....菊だァ....??? え、SU★KI★過ぎる...🫶🫶🫶 可愛い...最高😭✨️