テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
83
あき
あき
あき
あき
あき
あき
次の日
あき
あき
俺は初めて自分から学校に行こうと思えた
あき
あき
あき
あき
あき
あき
あき
あき
クラスメイト(使い回し)
いじめっ子
あき
あき
俺は机に突っ伏した
あき
ガラガラ
ぷり
あき
あき
ぷり
ぷり
ぷり
あき
ぷり
あき
ぷり
ぷり
ぷり
ぷり
あき
いじめっ子
あき
いじめっ子
あき
いじめっ子
あき
ザワザワ
あき
クラスメイト(使い回し)
あき
クラスメイト(使い回し)
あき
普通の会話
それが俺にとっては普通じゃなくて
俺には世界が違って見える
1時間目 2時間目 3時間目 4時間目 5時間目 6時間目
放課後
あき
あき
いじめっ子
あき
いじめっ子
あき
いじめっ子
あき
3時間後
あき
あき
あき
あき
あき
あき
ピロン
あき
【知らない番号】
「今日店くる?」
あき
ぷり
あき
あき
ぷり
ぷり
あき
ぷり
あき
ぷり
ぷり
ぷり
あき
指が止まる
雨の音だけ聞こえる
あき
ピロン
あき
あき
「別に聞きたいわけじゃない」
「でも」
「お前だけじゃないんだなって思った」
あき
なんだか胸の奥が少し暖かい
あき
あき
俺が着く頃には
ぷり
君がいた。
ぷり
あき
店主は…
カップ麺を食べていた
あき
店主
あき
その時
店の奥から物音がした。
ゴトッ
あき
3人同時に振り返る
あき
店主
あき
店主
頭が混乱した。
俺とぷーのすけは顔を見合わせる
あき
ぷり
その時
奥の暗闇から
誰かの声がした
ころ
あき
小さな声
俺と同い年くらいの男の子
ころ
ころさんお誕生日おめでとう御座います!
♡20
コメント
1件
ああ、3話目…! あきくんが自分から学校に行こうと思えたの、本当に大きな一歩だよね。ぷーのすけくんとの再会シーンは思わず「よかったね」って呟いちゃった。「お前だけじゃないんだな」っていうメッセージ、あきくんの心にじんわり染みたんじゃないかな。最後の「消した言葉」の謎も気になるし、三日月堂の店主の自由すぎる夜食には思わず笑った(笑)。続きが楽しみ!