テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
240
紫&緑
ラピ共和王国
紫&緑
青&緑
ハノ
ハノ
紫&緑
ラピ共和王国
青&緑
紫&緑
青&緑
紫&緑
EU
ハノ
EU
青&緑
ラピ共和王国
EU
EU
青&緑
ラピ共和王国
ハノ
紫&緑
ラピ共和王国
青&緑
EU
青&緑
紫&緑
EU
ハノ
青&緑
EU
ハノ
ラピ共和王国
青&緑
紫&緑
EU
ハノ
青&緑
EU
ハノ
青&緑
紫&緑
青&緑
EU
コメント
5件
平和的だしオリキャラ出てきたし,緑,青可愛いしで私も死ぬ。(euとともに)
おお、第6話読んだよ!今回もカオス全開で笑ったわw 「しちのテンションバグった救急車」って表現、ツボったし、紫&緑のノリが毎回安定してて好き。台湾の太陽に意思があるって設定、なんか深いな〜って思ったけど、EUの「俺のは壊れたら死ぬ」で一気にシリアス混ざって焦ったわ(笑)。でもすぐ逃げるし、相変わらず自由な会話劇で楽しかった!次も気になる🔥