テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#闇バイト
るしゅ
180
34
51
コメント
3件


これで終わりかな?って思ったらまさかの続きがあってめっちゃ楽しみです! 感動すぎて目から自然としても涙がでてきましたねஇپஇ 主さんの書き方マジでめっちゃ好きです! ( ´ཫ` )ჱ̒
第3話、読み終わりました…。すごく重くて、胸がぎゅっとなりました。特に社長が「貴方達になにがわかるんだ!!!」って叫ぶところ、すごく刺さりました。アンチコメントしか見えなくなって、追い詰められていく感覚がリアルで…。でも最後に仲間たちが「助け合うのが僕たちROF-MAO」って言ってくれるシーン、涙出そうになりました。一人じゃないんだって、社長が少しずつ心開いていくのが尊かったです🥀🤍
ぴっ…ぴっ……ぴっ…
kgm
がらがらがら
fw
kid
fw
knmc
なんで…。社長、
knmc
kid
kgm
kgm
fw
kid
knmc
……あれ、
私、家にいたのに……
なんで、病院に?
kid
fw
kgm
kgm
kgm
kgm
kid
knmc
fw
fw
kid
kgm
kid
fw
kgm
knmc
knmc
kgm
kid
kgm
kgm
knmc
kgm
それは。配信が終わった時のことです
いつものように、配信がおわって
kgm
kgm
kgm
そこには、大量のアンチコメントしか ありませんでした。
ファンの方からのコメントはあったものの
私には、アンチコメントしか 見えませんでした
kgm
kgm
kgm
kgm
kgm
kgm
kgm
kgm
kgm
fw
knmc
kid
kid
kgm
knmc
fw
fw
kgm
kgm
knmc
kid
kgm
kgm
knmc
kid
fw
病室には、社長の声と すすり泣く僕たちの声だけが響きました。
きっと、限界だったのでしょう。
誹謗中傷を食らって 精神的に不安定になっても
寄り添ってくれる仲間がいる
社長は、嬉しかったのでしょう
いつか、また。 一緒に
と、思っていました。