テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#はいきゅー!!
mil
13
コメント
1件
うわ、及川の声枯れと岩泉のツッコミの掛け合いがもう完全に二人の空気感で出てる!授業中の「恋?!」と「キモっ」のすれ違いも絶妙で、及川が投げキッス飛ばして即「オエッ」って返されるの、何回読んでも笑う。声が戻るまでこのテンションが続きそうで、自然と続きが気になるなあ。
及川
岩泉
及川
岩泉
及川
岩泉
キーンコーンカーンコーン
及川
授業中
及川
岩泉
及川
岩泉
及川
及川
岩泉
及川
及川
授業終わり
及川
岩泉
及川
及川
岩泉
及川
岩泉
及川