テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
数日後。 ゴン。 シオン。 クラピカ。 レオリオ。 四人を乗せた飛行船は、目的地へと向かっていた。
レオリオ
レオリオが腕を組む。
レオリオ
ゴン
クラピカ
レオリオ
シオン
シオン
クラピカは少し微笑む。
クラピカ
やがて。 飛行船は巨大な山脈の麓へ到着した。 そして観光バスに乗りククルーマウンテン。 ゾルディック家の本拠地に着いた。
レオリオ
レオリオが思わず声を漏らす。 巨大な門。 高い塀。 そして周囲には観光客の姿も見える。
レオリオ
レオリオが呟く。 その時。 門の前にいた老人が四人に気付いた。 門番の老人。 ゼブロ。
~ごめん、食べられたモブ2人、、、省略~
ゼブロ
ゴンは一歩前に出る。
ゴン
シオンも続ける。
シオン
ゼブロは少し驚いたような顔をした。
ゼブロ
ゴン
しばらく四人を見つめた後。 ゼブロは小さくため息をつく。
ゼブロ
ゼブロ
そう言って指差した先。 巨大な門。 試しの門。
ゼブロ
ゴン
ゴン
シオンも頷く。
シオン
クラピカは門を見上げる。
クラピカ
レオリオは顔を引きつらせた。
レオリオ
ゼブロは静かに笑った。
ゼブロ
こうして。 ゴンたちは試しの門へ挑むことになる。 キルアを迎えに行くために――。
コメント
1件
おお、23話「ククルーマウンテン」か!キルア迎えに行くって展開、熱すぎるだろ🔥 シオンが「友達、迎えに行く」って一言でバシッと決めてくるところ、カッコよすぎて震えたわ。ゾルディック家の門前でゼブロに挑む流れ、試しの門の重さを感じさせるクラピカとレオリオの反応もいいな。次、どうなるかマジで気になる!