テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
125
402
74
89
主
主
主
主
主
ユウリ
主
主
主
ユウリ
主
ユウリ
主
主
主
主
コメント
4件
ユウリくんだぁぁぁぁぁ!!もうあのイラスト描いてから十ヶ月?くらい経つのか…!
おお、ユウリ君登場回! 冒頭から「やぁぁぁっほぉぉぉぉ!!!!」のテンションで一気に引き込まれたわw キャラが定まってないって言いながら「まじかよ…」のギャップでまた可愛さ増してるし、この不安定さが逆に味になってる気がする。主さんの「グッパイ」で終わるノリも好き。今後ユウリ君がどう育っていくのか楽しみすぎる🔥