テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ロマネスコ
37
19,503
マロ@🦄🫧💚🩷
158
King&Prince👑ドキドキお医者さん 見てくれてますか?
じぐいわとショッピング の続きで
神くんが○○にドンと何かを した所で7話は、終わったんですけど
皆さんは、続きで裏か裏なし どちらがいいですか?
裏だったら押し倒すとこからで 裏なしだったら普通に壁ドンして優しく キスするみたいな感じです!
どちらがいいかコメントしてください
コメント
36件
裏が良いです!
私は裏かな〜
裏ですかね 両方書いてくれたら、嬉しいと思いますよ。