テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
※今日はなんかやかましいです
今月の22日俺の1周年記念なんだ
俺がテラーに舞い降りた誕生日ってこと(?)
なんかやりたいんだよね
案よこせ愚民ども!
20日にはしめきるよ☆(^ω‐)-☆ 君の案が採用されるかもだよ☆(^ω-)-☆ コメント、しない?☆(^ω-)-☆
コメント
11件
わたさんもこようぜ、参加型地獄へ()
なんやろなぁー、、 質問コーナーとかかぁ…、?
ぶどう干したらレーズン
38
#これから成長しますよ、ゴミ絵師がね!!!ハッハッハ!!
#ゴミ絵師です☆