テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#学パロ
ゆず
700
茉莉(まつり)
67
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
太宰治
中原中也
遡ること一時間前。中也が仕事でいないとき。
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
江戸川乱歩
太宰治
太宰治
ウィィィン
太宰治
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
数十分後
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
太宰治
中原中也
首のあとをみつけた中也そして....
今に至る。
太宰治
中原中也
太宰治
中原中也
数分後
太宰治
中原中也
太宰治
中原中也
ブブブブブブ♡
太宰治
中原中也
中原中也
太宰治
ズッチュッンッ
太宰治
中原中也
ゴチュンゴチュンゴチュンッッ♡♡
太宰治
ゴチュゴチュゴチュゴチュッッ♡♡
太宰治
中原中也
バチュッバチュンッ♡
太宰治
中原中也
ゴッッチュンッ♡
太宰治
中原中也
太宰治
中原中也
太宰治
中原中也
太宰治
ぬん
ぬん
コメント
1件
ぬんさん、第2話読みました〜! 乱歩さんの「浮気ドッキリ」アドバイスがまさかの発想で笑っちゃいました😂 でもまさか太宰くん、そこから自分でどんどんエスカレートさせちゃうんですね…「仕返ししたい」って思う気持ちも分かるけど、結果的にああなっちゃうの、なんだか彼らしいというか(笑)。 中也くんの「お仕置きな?♡」からの空気感、ゾクッときました。口調も含めてキャラが立ってて、続きが気になります! 次回も楽しみにしてますね🌷