テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夢絵描きたいなぁ🤔
と思ってる主✌︎︎( ◜▿◝ )
描き始めたんだけど
髪型、目が苦戦して
全く描いてない( ・´ー・`)
ドヤ顔すんなって感じですよね
後、体も描くのも難しい( ˘•ω•˘ )
調べたり動画みたりして
描いてるけど( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…
頑張ります(ง •̀_•́)ง
コメント
5件
クミンさん、こんにちは!読ませていただきました〜! 「難しい( ˘•ω•˘ )」ってタイトル、絵を描くときのあのもどかしさがすごく伝わってきます。髪型や目、体…確かにどれも一筋縄ではいかないですよね。それでも調べたり動画見たりしながら「頑張ります」って前を向いてるところが、もう本当に素敵だなって思いました。無理せずマイペースで、少しずつ形になっていく瞬間をこちらも楽しみにしていますね🌷
#雑談部屋
ぬしです⚔️👓️
86
推ちᩚ∞
1,018