テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
92
1,806
お好きなペアを当てはめて読んでください ᵔ-ᵔ
猫系 × 犬系
攻
受
受
受
AM 2:00
受
受
受
すりすり..っ、
受
受
受
受
ぽす..ッ、 (膝乗
受
受
受
受
ぎゅ〜、ッ..,
受
受
ちゅ、ッ..
ぢゅ、〜..っ、 (吸
どす、ッ.. (降
受
受
受
__。
__?
おい__?
起きろ、 〇〇__。
「起きろって言ってんだろ、ッ!」
受
受
攻
攻
受
受
攻
攻
攻
受
受
攻
受
攻
受
攻
攻
攻
攻
受
攻
攻
攻
攻
受
攻
攻
攻
受
受
受
受
攻
攻
攻
攻
受
受
攻
攻
受
受
ぐい..ッ、! (腰引
攻
ちゅ"、ッ..れろ、♡
受
受
がし..ッ、! (腕掴
攻
下手だなぁ
流石にこんな日が開いたら下手になるよね🥺
もっと頑張ります
コメント
23件
うはぁぁぁ❗️ なべあべかなべふかで想像します…💭 全然下手じゃないよ❗️わら
読みました…!🖤 この第7話、猫系×犬系の逆転がすごく好きです。最初は「にゃ〜」って膝に乗ってくる姿が可愛いだけなのに、起きたら人間の姿で「貸し返す」って迫ってくるギャップがたまらない…。受の「可愛くて我慢できない」って言い訳も、全部後で跳ね返ってくる感じがゾクゾクしました。お互いの扱いが雑なのも、むしろ距離感が近くて良いなって思いました✨ はちさんの書く関係性、じわじわ来ますね…