テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雫
莉犬
雫
ジェル
雫
るぅと
雫
るぅと
雫
雫
莉犬
さとみ
莉犬
雫
ジェル
コメント
1件
第4話、読み終えました。雫さんが助けた理由が少し明らかになりましたね。昔あの館で人が次々と死んだという話、不気味でゾッとしました。さとみさんの「まさかあそこに居たら死んでたんか?」の台詞に、そのまま恐怖が伝わってくる感じがしました。雫さんが「寝ましょう」と自然に話題を切るところも、無理に説明させない距離感がキャラの優しさを感じさせて素敵でした。
389
Mira🦊🩶
208
87