テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ごほんにんさまとはかんけーありません
炭酸@サイダー
193
莉白
611
86
みはる
42
雷夏
雷夏
雷夏
雷夏
雷夏
仁
雷夏
雷夏
雷夏
雷夏
まどか
雷夏
仁
警察
仁
警察
光士郎
警察
千ト
左手
左手
警察
まどか
警察
仁
仁
警察
左手
権兵衛
右手
仁
仁
プシュッーーーーーーーーーー
仁
健三
純
雷夏
瑠衣
右手
千ト
結人
結人
雷夏
雷夏
雷夏
恵吾
恵吾
健三
誠一
まどか
瑠衣
仁
光士郎
純
権兵衛
権兵衛
左手
右手
バタッ、、、
???
???
右手
結人
雷夏
仁
権兵衛
左手
右手
仁
千ト
???
健三
???
雷夏
???
???
大地
仁
仁
???
まどか
千ト
光士郎
雷夏
???
仁
まどか
千ト
光士郎
雷夏
???
きぃぃぃ、、、、
結人
健三
瑠衣
権兵衛
結人
左手
瑠衣
純
右手
誠一
健三
瑠衣
左手
杖道
純
純
このときの我々は思いもしませんでしたこの場所が こんなにも地獄のような場所だったなんて
コメント
1件
第3話、一気に緊迫感が増しましたね。偽警官を見破るまでのチームワークが気持ちよくて、特に光士郎が警棒の有無を指摘するところで「あ、そういう観察眼か」と膝を打ちました。一瞬で全員がガスでやられる展開は少し駆け足に感じつつ、牢屋での再会シーンから監視カメラの種別を左手が見抜くあたり、キャラの個性が生きています。大地が人質になっているのも気になるし、「地獄のような場所」という締めに期待が高まりました。続きが楽しみです。