テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぼんじん
#イラスト投稿
すかいお~あ
3,533
今日2枚!!
1枚に分けて出すからよろしくな
それはさておき
今回初じゃないかと思われるんですけど
mzydです
shpよ!!!!!!!!!
自分で言うわ
可愛いよ今回!!!!!!!!!
だはだは
だはだはってなんや
まぁそれはさておき
可愛くないか?
可愛すぎないか?
可愛すぎるよ
可愛すぎ
うん
自分で書いた瞬間に
あ しょた
ってなった
自画自賛がいちばん大切ですからね
こっからしょーもないこと喋るから 飛ばしたい人は飛ばしてくれ
. .
てかなんか知らないうちに
AIがコメントする
みたいな機能あるんですけど
え
待ってよ
コメント来たことないから怖いよ
というかそんな情報今日知ったんですけど?!?!
まぁこれは 毎日開いてない自分が悪い
それはさておき
もう1枚早く投稿して自分は 絵を描かないとなんで
これあれだよな
誰も見てない場合 ほんとにただの独り言になるから クソ辛いよな んじゃ終わります
2026/06/07
コメント
4件

まじでAIいるんだ。って1人で 感心してる

AIホントにいておもろい笑 てかしょぴくん可愛すぎるぅ
おお、11話お疲れさま!「mzyd shp」、タイトルからして謎すぎて気になるわ(笑)。自画自賛の「可愛いよ今回」連発には思わず笑ったし、作者さんのテンションがもろに伝わってきて楽しかった〜。でも「誰も見てない場合の独り言の辛さ」にはグッと共感。作品の内容というより、作者の裏側が見える回って感じで新鮮だったよ!また次も待ってるね🔥