テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
474
171
心都音@東方好き
45
心都音@東方好き
95
かしわ
コメント
6件
低気圧だるいのわかりみすぎる (梅雨大嫌い民)
頭痛い…体がだるい、オワタん革命の産業です
読んだよ〜! 「低気圧で◯にそうです」って、もうその一言に全てが詰まってる感じがする(笑) でも本当に低気圧って頭痛とか眠気とか、体調ガタッと来るよね…。 共感しすぎて「うんうん」って頷きながら読んじゃった🌙 かしわさん、無理しないでゆっくり休んでね〜。 また次回も楽しみにしてるよ🤍