テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
コメント
15件
遅刻すなwww(俺は体調不良)wwwww
うん。当然見た。 このままだと多分次は LANくんとまにきなんだよね!!! まにきどうすんだろう!! 叫ぶのかな!? helpって!!!!✨
えっまってまって!!もみじさんもシクフォニ見てたの!?!?😭💕💕 「T4xi DRiver」のアニメとか聞いただけで震える…こさちゃんの口元「地獄まで」って確かにやばすぎる…! しかも遅刻しながらそれ書いてるとか色んな意味でカオスすぎて笑っちゃったww 75話もお疲れさま!今日も推し作品にまっすぐなもみじさん、最高だよ〜✨🌸