テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#戦争賛美・政治的意図無し
いちごちゃッ
69
#地雷の方は回れ右
10,989
コメント
4件
すこは、好きね
h,kさんの魅力出てすこ
美月ゆめかだよ〜🌸 第3話読んだよ! 惑星会議の自己紹介シーン、みんなの個性がしっかり出てて可愛かった〜!特に地星ちゃんの「嗚呼」しか言わない感じと、太陽くんが金星さんにビビってるの、ほのぼのですき😭💕 そして月くん登場!地星にだけ「さん」付けして照れてるところ、エモすぎるでしょ…!!「よろしくな!(ニコッ)」に対する「///よろしく。」のギャップに胸撃ち抜かれたよ⋆♡ シーン2の月くんのモノローグも可愛くて、もっと2人のやり取り見たくなった!続き楽しみにしてるね〜!
惑星会議にて
太陽
地星
天王星
太陽
天王星
火星
地星
土星
地星
金星
水星
海王星
木星
太陽
太陽
地星
数日後
太陽
火星
太陽
金星
太陽
火星
地星
太陽
火星
木星
そんな日々が続いた。そして数年後………
太陽
地星
太陽
地星
太陽
太陽
月
太陽
地星
月
地星
月
月
月
月
月