テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
500
瑠愛🩵
108
320
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
コメント
1件
第9話……ってこれ、本編じゃなくて作者からのお知らせ回だったのか! いやでもこういうの結構好きだよ。天の声ちゃんの名前募集とか、アイコン変更の予告とか、読者を巻き込もうとしてる感じが伝わってくる。 「おつあん」って挨拶、なんかクセになるな(笑)。名前募集ってことは次の話から本編に天の声ちゃんがもっと絡んでくるのかな? どんな名前が採用されるか楽しみにしてるわ! あんこさん、引き続き執筆がんばって🔥