テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いちごあいす@プチベリー
65
あんこ
あんこ
あんこ
のあ
えと
じゃぱぱ
すいません以下略
のあ
霊夢
魔理沙
レミリア
レミリア
フラン
咲夜
レミリア
レミリア
レミリア
レミリア
のあ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
先生
先生
先生
ぶり子
もぶ
もぶ
先生
霊夢
魔理沙
レミリア
フラン
咲夜
先生
霊夢
魔理沙
レミリア
フラン
咲夜
もぶ
もぶ
ぶり子
先生
東方メンバー
一限
二限
3限
4限
5弦
おわり
質問コーナー!
あんこ
質問です
テラ活でやって貰ってうれしいこと
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
世界が明日で終わるなら何をしますか?
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
あんこ
コメント
1件
うわっ、第10話読んだよ!あんこ節炸裂してて笑ったわw 天の声ちゃんがアンケート取るって話から、東方メンバーが女子寮で役割決めるところ、急にカット入って「いたあ!!!」って自虐するところ、全部あんこさんのテンポだなって思った。学校編スタートで転校生5人って展開も気になるし、質問コーナーの「テラ活でやって貰ってうれしいこと」の答えがシンプルすぎて好きw おやすやあで締めるのも含めて、ゆるくて楽しい回だったよ!次回も楽しみにしてる🔥