テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,978
313
ちむちむ
95
ナジルネ
ガルド
ナジルネ
ガルド
ナジルネ
いやなんかは会話しろよ
ナジルネ
ナジルネ
ナジルネ
ナジルネ
ガルド
ナジルネ
ナジルネ
ガルド
ナジルネ
だーかーら!!
ガルド
ガルド
ガルド
こわい
ナジルネ
ガルド
ガルド
ナジルネ
ガルド
ナジルネ
この無言の時間何?
ガルド
ナジルネ
ガルド
ナジルネ
いやなんで最後の最後で気が合うんだよ
コメント
1件
あらためて読んだけど、この2人の「無言の圧」が面白すぎるww 笑 ガルドの「♡♡♡ぞ」で始まる会話(?)の温度差と、最後の「お腹空いた」「わかりますわ」で急にシンクロするところ、めっちゃツンデレ同士っぽくて最高だったよ〜😭💕 無言の時間だけど、逆に無言だからこそ伝わる空気感とか関係性がしっかり描けてて、「これがツンデレの会話術か…!」って納得しちゃった(笑) 次はどんな不器用な距離感が縮まっていくのか、めっちゃ気になる!!続き楽しみにしてるね⋆♡