テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
じょーろさんです(?)
じょーろさんです(?)
じょーろさんです(?)
じょーろさんです(?)
じょーろさんです(?)
コメント
5件
お、じょーろさん帰ってきた!笑 テラー1年ぶりってマジかよ…でも「おれだよおれおれ」から入るの、完全にオレオレ詐欺のノリで笑ったわw 久しぶりすぎて逆にテンション上がるんだけど、このゆるさが懐かしくて好きだわ〜。またじょーろさんの話読めるの楽しみにしてる🔥