テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#百合
穏霞 乃矢
2,493
主ーめんだこー
主ーめんだこー
主ーめんだこー
森 雄大
主ーめんだこー
主ーめんだこー
森 雄大
主ーめんだこー
主ーめんだこー
森 雄大
森 雄大
森 雄大
森 雄大
森 雄大
土塊 歩
土塊 歩
森 雄大
森 雄大
土塊 歩
森 雄大
土塊 歩
先生
先生
土塊 歩
森 雄大
先生
先生
森 雄大
土塊 歩
先生
先生
森 雄大
土塊 歩
子供
土塊 歩
子供
子供
子供2
コトッ(皿置く)
森 雄大
子供
子供2
その他の子たち
土塊 歩
先生
先生
全員
そう ここは、孤児院だ 俺は―
"捨て子"だった。
主ーめんだこー
主ーめんだこー
主ーめんだこー
主ーめんだこー
主ーめんだこー
主ーめんだこー
主ーめんだこー
コメント
1件
おお、ここから雄大の過去編か…!いつものバトルや異世界とはまた違う、静かな日常と孤児院の温かい空気がじんわり伝わってきたよ。最後の“捨て子だった”っていう一文で、一気にこの何気ない朝の風景が胸に刺さったわ。雄大と歩の掛け合いほっこりするし、孤児院の子供たちみんなで“いただきます”って言うシーンめっちゃ好き。「どんな強さの根源がここにあるのかな」って続きが気になる—また読むね!