テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夏那音
646
ゆごん
8,608
#ご本人様には関係ありません
氷室 綾
74
1,827
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ちょっとじゃねぇよ by神
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
コメント
2件
愛語り((((( いやーー…ね?アニメ系は見る気にならないといいますk(( リクね、うちの最推しの🤪さんとあやの最推しの🌙🔭さん⬅️伏字合ってる? 描こ((
ぬっしーちゃんの推し語り、すごい伝わってきたよ〜!右手様と左手様への愛がダダ漏れすぎて逆に清々しかった😹特に「ちょっとキモイかも」に対する神のツッコミ、あれ個人的にツボった。ハズビンホテル紹介も熱量エグいし、銀魂っぽいって聞いてちょっと気になってきたかも。下手って言いながらも描いて見せてくれる姿勢がエモいし、また次も楽しみにしてるね!