テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りい😈
71
11
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
380
コメント
2件
人狼嫌いになれないんだよね〜!!!麗華ちゃんもっと活躍させときゃ良かった…
うわああ第10話もエグかった…!😭💦 麗華の最期、ルールを逆手に取った人狼の狡猾さが怖すぎる…「ダメじゃなぁい?」の台詞が脳裏に焼き付いたよ。しかも人狼の過去パートで「あみだくじで♡♡♡人を決めてた」ってのがもう、狂気と悲哀が混ざってて胸がギュッてなった…。このゲーム、誰が本当に敵か全然読めなくて毎回ドキドキする!次が待ち遠しいよ〜!🌸
まとめ
志穂(穂奈美)
結月(柚月)
真奈美
野乃花(奏音)
占い師
タブレット端末
狂人
狂人
人狼
狂人
狂人
人狼
霊媒師
タブレット端末
守護者
タブレット端末
今夜の襲撃は────
今夜の被害者────
それは────
麗華だった
麗(麗華)
麗(麗華)
人狼
人狼
麗(麗華)
麗(麗華)
人狼
人狼
人狼
人狼
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
麗(麗華)
人狼
麗(麗華)
人狼
その後も、
攻防は、続いた
12時だった
人狼
人狼
麗(麗華)
人狼は、麗華に、覆いかぶさった。
そして、麗華が持っていたレディースサイズの拳銃の引き金に、麗華の指をかけた。
そして、引いた
麗(麗華)
人狼
人狼
ルール違反だった
12時以降は武器を使えない
それがルールだ
それを、人狼は利用した
人狼は、賢かった
ゲームが1回目なのは間違いないだろう
それらしい虚音以外に振る舞いはなかった
もっとも、虚音が人狼なら話は別だが
占い師によって証明されている
その占い師が狂人なら、話は別だが
1日目に処刑でリタイアした────が占い師だったら、話は別だが
人狼は、要領のいい女だった
何をしても、人以上には、できた
勉強も
運動も
運もよかった
環境にも恵まれた
だが、幸せは長くは続かないものだ
16歳の頃だった
???
???
???
母)いい?ギロねぇ?私たちにはもうアンタはいらないの
父)あぁ!そうだよ、ホノカ!
ふふっありがとう
当たり前だよ。君と一緒だ
その時、怪しい人に言われた
「ねぇ?ゲームしない?」
お金がなかったし、別に死んでもいいと思った
参加した
そしたら、こうなった
人狼ゲームをやらされ、少女の命が散っていった
私の心は、壊れていた
でも、生き残るためだった
近かったから。だった
別に恨んでいた訳ではなかった
このゲームで殺した人面識はなかったし
別に、虐められていた訳でもない
そもそも、こんなゲームでそんなくだらないことしている時間なんてないだろう
あみだくじで決めた
あみだくじで、殺す人を決めていた
狂人、いや────と話した内容は、半分は嘘だった
自分の心を守るための、大嘘だった
殺しを正当化するための、大嘘だった
襲撃は成功した
死因は、ペナルティ
指定時間外での武器使用だった
タブレット端末
朝になった
梨花(凛花)
梨花(凛花)
奈緒
桜(一桜)
優奈(由奈)
美月(瑞希)
水城琴音(虚音)
詩織(栞)
詩織(栞)
栞以外)うん。そうだね。行こうか