テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
92
コメント
7件
え、何が入ってたんだろ…?どんなお菓子だったのよ…先生ちゃんと謝ってくれ、た、よね???今は復活してよかったぁぁぁぁぁぁ…
やば…え、先生…は、らうさんのアレルギー知らなかったの? 無事だったなら良かった…気をつけてね…
あら、これは大変…!知らないお菓子を一口で頬張ってアレルギー症状、しかも呼吸困難で35分も仮眠って、ほんとに危ない場面だったんですね。でも「めっちゃ元気っ〜す!」って締めくくる作者さんの明るさにほっとしました。アレルギー持ちあるあるの「確認不足の怖さ」が生々しくて、思わず自分も気をつけようと思いました。軽快な語り口が面白かったです!
これは私が塾にいた時のお話です
私はトイレに行っていて
帰ってきたら机の上にあるお菓子が置いてありました
なんだろう?と思い先生に聞いてみると
「食べていいよー!」と言われました。
私はなんの疑いもなくそのお菓子を一口で頬張りました。
数分後…
私は喉の痒みや胸の痛みに襲われ
呼吸困難になっていました。
なんでこうなったか分かりましたか?
そうですね。
「アレルギー症状」
らうが
らうが
らうが
エビ・カニ・イカ・生卵・半熟卵・アーモンド・ナッツ類
らうが
らうが
呼吸困難になった私は勉強を続けるのが難しくなりました。
そして私は先生に助けられ
背中を擦ってもらい
そして、授業中にもかかわらず仮眠に入りました。
ねてた時間はまさかの
35分…
授業中なのにね…
らうが
らうが
らうが
らうが