テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Emma&Gene
1,098
るぅ。
13
68
すみれ
すみれ
藍
すみれ
すみれ
※noya 歌詞改変あり
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
ya
凛
紬
美月
紬
空っぽになる心の裏が
チクリチクリ痛いの明日も
聞こえないように息を続ける
聞こえないふりして鳥になりたい 嗚呼
no
莉子
嗚呼 愛しい理由も知らず
心の底見つめてる
ya
ya
少し苦しいんだよ 空っぽの身体には
嘘は重すぎるからさ
no
ya
no
ya
今日も今日も眠れないから
君と君と夜を囲むの
no
ya
この気持ちが許されるならば
今だけは君と笑っていていいですか
何時までに答えを知るの?
僕ら僕ら 息をする理由
嗚呼 何時までに忘れられるの?
何にも知らないから風になるんだ
空になる心の裏を
ふわりふわり ゆらぎで満たす
ya
ya
さざ波の様な 感情二つ
ここにいてもいい理由が欲しかっただけ
no
no
ya
空になる心の裏が
チクリチクリ 痛かったの君も?
見えないままに息を続ける
なんにもにも知らないけど生きていけるんだ
ya
no
ya
ya
ya
ya
ここにいる理由見つけられるまで
すみれ
すみれ
すみれ
藍
すみれ
藍
krpt
コメント
8件
なんか聞いたら信じられないほど沼ったんだけど!?!?MIMIさん最高!!✨✨ そしてこの曲を選♡♡♡ーみんのセンスも最高!!このカプも最高!!この作品も最高!! まじ最高を摂取しすぎてタヒにそう…
おお、第9話読んだよ!今回は歌詞改変で物語を紡ぐスタイルだったんだね。yaくんの「拒絶されたらどうしよう」って不安と、noさんの「ここにいてもいいんだ」って気持ちが重なって、すごく切なかった…。特に「ここにいる理由見つけられるまで」って最後のフレーズが心に刺さったわ。2人の距離が少しずつ縮まってる感じがして、続きが気になる!