テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#闇
ruruha
711
あまれな
5,226
45
#🐿️🦟表現ある可能性あり
Yuka🍀🐼
618
コメント
3件
お昼のわちゃわちゃした雰囲気から、一気に切ない空気に切り替わるのが胸に響きました。「また」という言葉の重み、そして「私だけでいい」と一人で抱え込もうとする愛音ちゃんの姿がとても切ないです…。ゆあんくんがそばにいてくれて、泣いていいよって言ってくれたシーン、本当に温かかった。過去の話がどんなものなのか、続きが気になります。素敵なお話をありがとうございます。