テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
🌾失っ もっと愚痴れぇぇぇぇ(((((殴 人は、嫌なことをいうとスッキリするのですっ 知らんけど。(((((殴 お悩み相談なんてっ、キャッ…(?) イケメソッ(????) 優しっっっっっ かっこいっっっっ ちょっと今日は様子おかしいんだよねあてぃしアハハ☆ めんどくなければ悩みあったら話すわ…
うわ、めっちゃ生々しい…お父さんの説教、辛すぎるよ…「気も遣えないのか」って、それ言われたら流石に泣きたくなる。でも先生に「良いキャラしてるね」って言われた話、めっちゃいいじゃん!そういう小さな褒めが救いになるよね。こんな時にでも相談室開こうとしてるの、優しいなって思ったよ🌙お疲れさま、みぅはちゃんと見てるからね。
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
1,975
ゆい。
39
1,820